news
2017.07.24
夏コミ詳細を公開しました。
ブログを更新しました。
news
2017.06.11
夏コミ告知を公開しました。
news
2017.05.05
コミティア詳細を公開しました。
ブログを更新しました。
news
2016.12.18
冬コミ告知を公開しました。
news
2016.10.15
コミティア詳細を公開しました。
ブログを更新しました。

2017/07/24
いろいろありましたが、やっと、新刊を出すことができました。

いろいろあってもオナニーはします。
だって男の子だもの。

新刊は「onaphoria 5」。

あまりにも描く内容が多かったので、今回は1冊まるまる「サイクロンSA」です。
本当に奥が深いオナホ。
いや、物理的にも奥深いんですが。
ガジェット好き、みたいな方たちなんて特にハマるんじゃないかな、と。
なかなか値段や大きさで、手が出しにくい、ちんこは出しやすいんですが、
そういうオナホなんですが、ぜひユーザー数増やして盛り上げていきたいので、
この本で購入のきっかけを作れたら、と。

新主人公を作ったのは、このオナホ本がアニメ化したときに、
キャラが主人公ひとりだとグッズで儲からないからです。
旧主人公は陰キャで、新主人公は陽キャ。
細かいことは気にしない、適当、若干クズ。
オシャレにオナニーする、インスタ映えするオナニーを考えるみたいな、女の子です。
見た目は、今一番ズリネタにしたい女の子たち、乃木坂46にいそうな感じ。

単純なキャラ設定だけでなくて、オナニーやオナホに対するスタンスも違います。
同じオナホでも違う使い方や批評は当たり前にあると思うので、
そういうのを、この2人の主人公で表現できたらなと…その辺もお楽しみに。

そういうわけで、夏コミ、よろしくお願いいたします。
2017/05/05
あ…明日のコミティア情報を公開しました…!
新刊が…間に合いませんでした…
あとほんの少しだったのですが…ごめんなさい既刊のみです…!
2016/10/15
来週のコミティア情報を公開しました。
コミティア初出しとして夏コミ新刊の「onaphoria 4」を持っていきます。
他に新しいものは…無いと思います、ごめんなさい…

そろそろ次の本の情報を、出せるかもしれません。
2016/08/11
もはやここを誰が見ているのかわからないですが、
まとめる場所が欲しいので更新しますよ。

夏コミ、弊ましゅまろりむは8月13日土曜日のJ08aです。

新刊はオナホ本第4弾「onaphoria 4」。

収録作品は、
TENGAさんの発熱式オナホール「HOT TENGA」と、
EXEさんの女優系ホール「S-HOLE 上原亜衣」の2本です。

また、新作「4」の発表記念として、
「DLsite」「DMM」さんで前作「3」のダウンロード販売を開始しました。
既刊「1」「2」ともども、新作の予習復習にぜひ。

これら既刊「1〜3」は冊子として会場にも若干数持っていきます。

これとは別に、
艦娘たちの生理にまつわるイラスト本を予定していましたが、ダメでした。
またなにかの機会に…。

代わりに既刊の「艦これおなほぉる 1〜2」を持っていきます。
この2冊は無料頒布です。

最後に、前回のコミティアに引き続き、
今回も描き下ろしポケットティッシュのお渡し会を行います。
本の購入は関係なく、ご希望の方はお気軽に持って行ってください。

以上、業務連絡でした。
2016/04/28
お久しぶりのお詫びにいくつか特報を持ってまいりました!

【特報1】

今年に入ってすぐにonaphoria新作の制作がスタートしております!
タイトルは「onaphoria 4」…今夏、完成予定です!

【特報2】

新作「onaphoria 4」でご紹介する商品も発表いたします!
今回は…こちら、



TENGA社より発売中の発熱ユニット付きホール「HOT TENGA」です!

真白がそもそも熱オナニーを得意としていることもあって、
とてもとても思い入れ深く、熱く語らせていただいております!
onaphoria史上最大ボリュームでお送りする「HOT TENGA編」…お楽しみに!

【特報3】

5月のコミティアではこの「HOT TENGA編」をほんの少しだけですが、
先行公開させていただきますので、よろしくお願いします!

【特報4】

今度のコミティアはこれだけではありません!

ましゅまろりむ…初………グッズの頒布を行います!
こちら、



ポケットティッシュを大量に作りましたので、
今後もイベントのたびに適当にばらまいていきたいと思います!
お渡し会を開きます!
適当に置いておくので、適当に取っていってください!

それでは、翌週こどもの日のコミティアは大人のおもちゃの本を、ぜひ!
2016/01/15
2016年はオナホの年!

ということで、オナホ本「onaphoria」シリーズについてお知らせです。
よりたくさんの方にオナホールの素晴らしさを広めるため、
いっきに販路を拡大することになりました。

まず、先日の冬コミで初登場の最新刊「onaphoria 3」ですが、
こちらをCOMIC ZINさんにて委託させていただくことになりました。

続いて、既刊の「onaphoria 1」「onaphoria 2」を、
DLsiteさんとDMMさんでダウンロード販売することになりました。

今年の目標はonaphoriaを100まで出すことです。
2016/01/03
冬コミお疲れさまでした。

あまりにもやることが多すぎで詰んでおりましたが、ご安心を。
真白は、既に次に向けてピストン運動をはじめています。
いいオナホも手に入れました。
2016年はついにオナホの年となることでしょう。

今回も見本誌チェックのときにスタッフさんが集まり出して、
ヒヤっとしましたが、無事に頒布することができました。
どのオナホが女性器めいてて危なかったのか聞きそびれたのを後悔。

まさか2を出すとは予想だにしなかった「艦これおなほぉる 2」。

そういえばなにも注記とか無いことに事後で気付きましたが、
すべて艦娘たちをイメージした創作(妄想)オナホールなので、
M'sとかに行っていくら探しても売ってません。

コミケ申し込むときに「Circle.ms」検索するたびに「M's」を思い出します。

せっかくなので、今回は前回以上のぶっ飛んだ設定のオナホを創作してみました。
この本を作るときは、締切り間際だというのに、一切絵も描かず、
丸一日は頭のおかしい文章を考えるのに使います。
「フェラチ魚」で魚に「うお」ってルビが振ってあるのとか、我ながら好きです。



うお。

おれ、ふぇらちおされちゃうのかい?

ついに1周年を迎えることができました、「onaphoria 3」。

自分はとても楽しく描いていますし、
13PのTENGAが意識高い感じするうんぬんのくだりとか、一番好きなんですが、
どれだけの人が解釈してくれているのか、もうわからないです。
趣向を理解してもらったり、共感してもら…わなくても結構!
しかし、少なくともエンターテイメントを提供している以上、
意味がサッパリわからない宇宙語を書いてはいけないとは思うんですよね。
思うテンガ。
不安でなりませんが、相変わらず手さぐりのまま、
次回「onaphoria 4」の制作に突き進んでいくテンガよ。

「onaphoria」シリーズは今年はもう少し広めに展開していこうと思いますテンガ。
この路線で良いのかはわかりませんテンガ。
「昔のシリアスなほうのが良かった」という声、結構いただきますテンガ。
そっちはそっちでまたやっていけたらとテンガ思いテンガますテンガ。

最後に、立て続けですが今月末のコミティア情報を公開しました。
新刊は一切出ない模様です、ごめんなさい。

ごめんなさいテンガ。
2015/12/26
こんなにギリギリになってしまうとは…冬コミのお話ですよ。

今回も、夏に大好評では特にはなかったこの組み合わせ、
オナホール本とオナホール本の2冊で逝かせていただきたいと思います。

「艦これおなほぉる 2」

今回は、
表紙にもなっている鹿島、
サークルカットになっている速吸、
持ってない磯風…以上、3艦娘をイメージしたオナホールを描きました。

前回よりもより創作色が強い感じに仕上がっています。
もう頭のおかしい文章を考えるのに疲れた。
イラスト部分描いてる時間より文章描いてる時間の方が長いんだもん。
あきらかにこの活動方針、損してるよ。

こちらは夏同様、無料配布となります。

続いて、

「onaphoria 3」

祝!「onahoria」1周年!
続けていくことができたらいいなぁと思っていたオナホ本。
みなさまからの応援が、特にあったわけではないですが、続けられました。

今回の表紙は冬っぽい装いのオナ子さん(仮)です。

1本目は先日のコミティアで先行公開した「女子校生の黄金の匂い」を、
頭のおかしいページをさらに増ページして収録しました。
当日は現物も持っていくので、見てみたいという方はお声かけください。

メインディッシュのもう一本。

実はオナホの本とかうたっておいて、
ちゃんとした定義のオナホールを紹介したのは1回だけなんですよね。
フェラホールとか匂いのとか、各方面攻めてたので。
なのでここで原点…というかもっとも基本のところ、に戻りまして…

「TENGA」

今回は「TENGA」と、
そしてその10周年記念で限定生産された「PREMIUM TENGA」、
この2本を同時にご紹介したいと思います。



onaphoriaのほうは既刊も持っていきます。
すべて300円です。









以上、ましゅまろりむからの冬コミのお知らせでした。
2015/11/19
自分以外にもオナホの本を描かれている先輩とお話ができました。
先に挨拶をしに来ていただいてしまったのですが、
あまりにも嬉しくなったので、途中で抜け出して逆にお伺いし全巻購入。
こういう経験も久しぶりでした。
オナホってすごい。
twitterのアイコンもキルミーベイベーとは、さすが。

コミティアに行ってまいりました。

コミティアだからか、オナホサークルとして申し込んでしまったからか、
非常に、非常に、非常に、濃い方たちがやって来ました。
自分はまだまだオナホールを学んでいかないといけないのだと痛感しました。

まったくの初対面の殿方たちが、
第一声から自分の愛用しているオナホの話を、挨拶代りにするのです。
なんて素敵な世界なのでしょう。
いえ、殿方だけではなく、女性の方にも手にとってもらえることが多いのですよね。
やっぱりなぜか、オナホ。

onaphoria3は、冬コミで完成版を出しますが、
うんこの匂いのともうひとつ、メインになるお話があります。
このサイトの、コミティアや次のコミケの告知で、
イメージカラーに深い青のグラデーションを多用しているのですが、

…おっと、オナホに鋭いあなたならもうわかったはず。
2015/11/08
コミティア情報を更新しました。

onaphoria次回作に収録予定の最新第6話、その先行無料頒布を行います。
前回ご好評をいただいたTamaToysさんの匂いシリーズから引き続き、
今回は「女子校生の黄金の匂い」という商品をご紹介。



既刊も持っていきますので、onaphoria童貞の方もご安心ください。
非公開

お仕事のご依頼などはmashiroyu@gmail.comまでお願いします。

次回参加イベントは8月13日のコミックマーケット92最終日、スペースはエ36bです。

pixiv
name
真白ユー
mail
mashiroyu@gmail.com
circle
ましゅまろりむ
url
http://mashiroyu.com/